
男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【バレンタインデー】ハッッッはははっはははっははっはっはっッハッハハァ!!!!!!!!!!!!!!

バレンタイン チョコ ツイッター 日記 男子高校生 メンタルブレイク

こんにちは、プーチンです

 

 

 

 

今日、2/14はなんの日か知ってますかぁ

いやあ、この日のこと完全に忘れていて

 

トメルミンで2徹したクッソしょうもない話をブログにしてました

 

 

ということで本日2本目です

 

 

今日は何の日?

 

はい、みなさん正解。

今日は煮干しの日ですね!

f:id:takotako37:20170214020346j:plain

 

煮(2)干し(14)ですね!

ぼって何だよ

 

 

煮干しの日には、やってはいけないタブーあるんです

 

 

今日、ツイッターを開いてはいけない

 

一歩間違うとメンタルブレイク太郎になりかねません

 

 

今日はここぞとばかりに

チョコレートの写真をツイートしてるJKが多すぎる

 

それ、溶かして型に突っ込んだだけだろ

なに自慢げに自撮りしてんだ

 

 

それにしてもTLにいっぱいのJKたちがチョコレートの準備してるのに

このうちひとつたりとも、自分の手元には渡ってこないんだなあなんて思うともう

目から海水垂れてきますよねえ、煮干しの日だけに

 

 

 

もういいじゃん、煮干しの日でいいじゃん

彼氏に煮干しプレゼントしてろよ

 

 

まあ思ったんですけど、そもそもTLにJKがいない人たちの方がそれはそれで悲しいんだろうなって思ったり思わなかったり

 

 

前半戦終了、ここからが本番です

 

ツイッター、自分がフォローしてるのは男友達7割、JK3割です

 

 

前半戦のダメージはJKの割合で決まりますが

 

後半戦のダメージは男友達の割合で決まります

 

 

 

後半戦

 

煮干しの日の後半、

家に帰ってゆっくりしてるであろう夕方から夜にかけて

ノーマークで隙だらけの時間帯

 

 

 

ツイッターを開くと

 

え?お前彼女いたの

とか

え?お前チョコもらったの

って

結構意外な奴に彼女がいるのを知ったり、チョコをもらってたのを知ります

 

 

これがほんっとにつらいんです

知らぬが仏ってヤツですね

 

チョコがもらえないのもキツイけど、

友達がもらってるのを見る方が100倍キツイんだよ

 

私情ですが、うちは男子校で、テスト期間って完璧な言い訳があるのに

それを全てぶち壊してくるクラスメイトのせいでメンタルブレイク太郎になってしまうので気をつけていきたいところですね。

 

 

今から心がけておきましょう

この日だけは、絶対ダメ、ツイッター

 

 

 

 

 

そう、ここで間違ってはいけない。今日は煮干しの日

 

学校行くときドンキホーテに寄って、男子校の悲しき同志たちのために煮干したくさん買ってきます

 

勝つんだ、今年もこの日に。

 

では、また明日

2/14 プーチン

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

【やばい】トメルミンって薬のせいでしたくもない2徹した結果wwwww

日記 勉強 トメルミン 徹夜 カフェイン

こんばんは、プーチンです

 

日付的に、2/13更新できませんでした、、

 

 

今日、2徹のツケが来て

昼に早退して、今までぐっすり寝てました

 

なんで2徹することになったのか

 

前回の、早く起きたから朝に更新ですとか言ってたんですが

実は、ただ単にテスト勉強で徹夜してたんです

 

で、その日の昼に友人が遊びに来ていて寝るわけにいかなかったので

トメルミンという薬を買ってきました

 

f:id:takotako37:20170214011216j:plain

 

LION トメルミン

6錠入っていて、近くの薬局では税込み615円でした

 

1日、3錠までです。

3錠でカフェインが500mg入っています

 

 

夜まで寝ないために飲んだんですが

まさか夜もねれなくなるなんて思ってもいませんでした。

 

 

徹夜して、昼間にもねれず、その日の夜になりました。

ここまでまだ2トメルミンです。

 

 

さあ寝ようとベットでケータイいじってたんです

すぐに寝れると思ってました

 

 

 

 

 

 

 

あっれおかしいな寝れない

 

布団の中で頑張って寝ようと2時間頑張りましたが、無理でした

なんかあくびは出るのに、目を閉じてもスヤァってなんないんです

 

 

 

月曜日、朝の3時になってました

この日はテストもあり、中途半端な時間に寝て寝坊するわけにいかなかったので

とどめに

トドメに2錠、トメルミンキメました

 

猛烈な吐き気、頭痛、腹痛のせいで全く集中できませんでしたがなんとか午前中のテストは受けることができて、午後はもう速攻帰ってきました。

 

 

ちなみに、飲んだトメルミンは4錠です

 

 

 

2徹して得たもの

 

こんな感じで2徹したのですが

勉強も全く集中できずに、ただただテンションも空回りしていたので

何も得ていません

 

 

 

 

ただ、何か一つ得たとすれば

イカれたsnowの自撮りが増えました

 

 

トメルミン、効き目がすごいのはわかりました

本気でこの日起きていたいと思うならオススメしますが

寝たいのに寝れないのは本当に地獄です

 

 

 

2徹以上は本当に具合悪くなるのでオススメしません

自己責任でお願いしますね

 

では、また明日

2/14 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

【可愛すぎ】語彙が崩壊するレベルのミュージックビデオ

男子絶対共感 彼女が欲しい 小松菜奈 可愛すぎる

おはようございます、本日2本目です、

神動画に出会いました。

 

めちゃめちゃ興奮してます

 

プーチンです

 

 

 

もうまずは何も言いません、この動画を見て欲しいです。。。

 

youtu.be

はあああああアァァァァァッァァアあああアァァァッァあああああああ!!!!!

 

え?ノックダウンかな?

ノックダウンってやつだこれもう曲が全然入ってこないもん

ミュージックビデオじゃないよもう

ラブラブホームビデオだよ

never young beachのファンの方すいません。

 

 

 

小松菜奈に頭ぶち抜かれました。

 

思ったんですけど、

これ、4分48秒のところめっちゃかわいくないですか

 

これです

 

f:id:takotako37:20170212073737j:plain

 

このさあ、もうノリいい女子最高もう。。

 

なんなんですかね、この目すごい好きなんです。。

 

 

 

語彙が崩壊しかけました、すみません

 

 

ミュージックビデオなのにまさかの

ミュージックが主役じゃない構成は初めて見ました

 

なんというか、でも、すごい興奮とともに、ものすごい切なくなりました

 

めっちゃかわいいんだからお別れの歌なんてやめてよ

 

もはや、これが狙いかもしれません。

 

そう考えると、すごく曲のテーマに合っている気がしてきました。。

 

すごい。。。。。ダメージが。。。。。

 

 

また、明日。。。

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

【男子絶対共感】いやあの動く広告なんなん。

日記 男子高校生 男子絶対共感 エッチなサイト アフェリエイト

今日は早起きしたので朝早くの更新です

おはようございます、プーチンです

 

※モザイクもかけて配慮したつもりですが

すこーしこの先閲覧注意です

 

突然なんですが、

 

みなさんはエッチなサイトってみますか?

 

はい、「朝だよ黙れプーチン」ってのが的確なツッコミですね

 

 

エッチなサイトを見る方ならわかると思うんですけど、

「動く広告」ってのがあるんですよ

 

自分、

少し遅目の人間なんです。

そういうことです、遅漏ってことです、遅漏

欲張りさんだなあまったく

 

で、これだ!!!って動画み巡り合えても

結構短かったりで、、

次の動画を急いで探したりするんですけど

 

やっぱ急ぎは禁物なんですかね。。。

 

はい、

最初半透明の動く罠(広告)に引っかかるんですよ

なんなんですかね、判断力が鈍るんですかね、

 

あれ考えた天才はどこにいるんですかね、

 

年間何人の男性がひっかっかっているのか気になるところです笑

 

 

 

 

 

 

ていうか、それだけならまだ許せるんですよね。

 

さらにその上がいるんですよ

 

まさに、初見殺しの

透明な広告。

 

いやお前なんでこんなところに広告あるねん、って感じです、

 

これを見てください

 

f:id:takotako37:20170212071224j:plain

 

れは、とあるサイトの再生ボタンを押そうとしたらなんか灰色っぽく判定が出てきたところですね!

はあ?いやいやこんなん見えねえだろ

 

 

f:id:takotako37:20170212071203j:plain

 

 

そして、よくわからん別のサイトへ飛ぶって感じなんです。

 

 

でも、最近このサイト攻略してきて

最初の5秒くらい何もしないと、普通に広告消えるんです

 

やったぜ

 

はあ。でも世の中罠だらけですね、、。

 

気をつけていきましょう、、男子諸君。。

 

では、また明日!

2/12 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

【バレンタインデー】今年もついに来たか、男子校のバレンタインデー。

男子高校生 バレンタインデー チョコ

こんにちは、プーチンです

今年もそろそろバレンタインデーですね

 

いまごろJKどもはチョコレート作ってるんですかね。

 

はあ、もう憂鬱なんですよ。バレンタインデー。

 

何でって、この日。。。

 

テスト期間なんです。

 

今年度始まって学事歴配られて、みんな

「夏休みなが〜〜い」

とか言ってる中、

「え、これ先生バレンタインデー潰しきてんじゃん」

はい、そう訴えたものの、

 

確かに考えてみると

 

僕らには

 

テスト期間だからチョコとかもらえないわぁ、ははは

 

言い訳が生まれました

もしかすると先生って僕らを救ってくれたんですかね、ww

 

はあもうリア充してえなあ

 

 

 

余談ですが、

なんとうちの学校には

 

チョコレートを体に塗ったぐって校内を徘徊した伝説の男がいるんです

 

はい、ずいぶん前ですがそんな奴がいて語り継がれています

 

体に塗ったチョコがポロポロこぼれるため、後ろにはちり取をもった人もいたいですw

見てみたかったものですw

 

 

では、また明日

 

2/11 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

【自己紹介】毎日更新します!

日記 自己紹介 男子高校生

初めまして、プーチン(18)です

 

とある(ほとんど)男子(しかいない)高校の

男子高校生してます

 

日頃、ネタに困らないくらい楽しく生活を送っています

 

1年半前に一人暮らしを始めて、最近やっと自炊始めました。。

 

今後、毎日更新していきます!

 

みなさん日記楽しんでいってください(^^)

 

完全初心者なのでお勉強しながら頑張ります〜

 

直したほうがいいところはコメントで教えてください教えてください(^^)

 

では、また明日

 

2/10 プーチン