
男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【バレンタインデー】今年もついに来たか、男子校のバレンタインデー。

こんにちは、プーチンです

今年もそろそろバレンタインデーですね

 

いまごろJKどもはチョコレート作ってるんですかね。

 

はあ、もう憂鬱なんですよ。バレンタインデー。

 

何でって、この日。。。

 

テスト期間なんです。

 

今年度始まって学事歴配られて、みんな

「夏休みなが〜〜い」

とか言ってる中、

「え、これ先生バレンタインデー潰しきてんじゃん」

はい、そう訴えたものの、

 

確かに考えてみると

 

僕らには

 

テスト期間だからチョコとかもらえないわぁ、ははは

 

言い訳が生まれました

もしかすると先生って僕らを救ってくれたんですかね、ww

 

はあもうリア充してえなあ

 

 

 

余談ですが、

なんとうちの学校には

 

チョコレートを体に塗ったぐって校内を徘徊した伝説の男がいるんです

 

はい、ずいぶん前ですがそんな奴がいて語り継がれています

 

体に塗ったチョコがポロポロこぼれるため、後ろにはちり取をもった人もいたいですw

見てみたかったものですw

 

 

では、また明日

 

2/11 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村