
男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【男子絶対共感】いやあの動く広告なんなん。

日記 男子高校生 男子絶対共感 エッチなサイト アフェリエイト

今日は早起きしたので朝早くの更新です

おはようございます、プーチンです

 

※モザイクもかけて配慮したつもりですが

すこーしこの先閲覧注意です

 

突然なんですが、

 

みなさんはエッチなサイトってみますか?

 

はい、「朝だよ黙れプーチン」ってのが的確なツッコミですね

 

 

エッチなサイトを見る方ならわかると思うんですけど、

「動く広告」ってのがあるんですよ

 

自分、

少し遅目の人間なんです。

そういうことです、遅漏ってことです、遅漏

欲張りさんだなあまったく

 

で、これだ!!!って動画み巡り合えても

結構短かったりで、、

次の動画を急いで探したりするんですけど

 

やっぱ急ぎは禁物なんですかね。。。

 

はい、

最初半透明の動く罠(広告)に引っかかるんですよ

なんなんですかね、判断力が鈍るんですかね、

 

あれ考えた天才はどこにいるんですかね、

 

年間何人の男性がひっかっかっているのか気になるところです笑

 

 

 

 

 

 

ていうか、それだけならまだ許せるんですよね。

 

さらにその上がいるんですよ

 

まさに、初見殺しの

透明な広告。

 

いやお前なんでこんなところに広告あるねん、って感じです、

 

これを見てください

 

f:id:takotako37:20170212071224j:plain

 

れは、とあるサイトの再生ボタンを押そうとしたらなんか灰色っぽく判定が出てきたところですね!

はあ?いやいやこんなん見えねえだろ

 

 

f:id:takotako37:20170212071203j:plain

 

 

そして、よくわからん別のサイトへ飛ぶって感じなんです。

 

 

でも、最近このサイト攻略してきて

最初の5秒くらい何もしないと、普通に広告消えるんです

 

やったぜ

 

はあ。でも世の中罠だらけですね、、。

 

気をつけていきましょう、、男子諸君。。

 

では、また明日!

2/12 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村