
男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【可愛すぎ】語彙が崩壊するレベルのミュージックビデオ

おはようございます、本日2本目です、

神動画に出会いました。

 

めちゃめちゃ興奮してます

 

プーチンです

 

 

 

もうまずは何も言いません、この動画を見て欲しいです。。。

 

youtu.be

はあああああアァァァァァッァァアあああアァァァッァあああああああ!!!!!

 

え?ノックダウンかな?

ノックダウンってやつだこれもう曲が全然入ってこないもん

ミュージックビデオじゃないよもう

ラブラブホームビデオだよ

never young beachのファンの方すいません。

 

 

 

小松菜奈に頭ぶち抜かれました。

 

思ったんですけど、

これ、4分48秒のところめっちゃかわいくないですか

 

これです

 

f:id:takotako37:20170212073737j:plain

 

このさあ、もうノリいい女子最高もう。。

 

なんなんですかね、この目すごい好きなんです。。

 

 

 

語彙が崩壊しかけました、すみません

 

 

ミュージックビデオなのにまさかの

ミュージックが主役じゃない構成は初めて見ました

 

なんというか、でも、すごい興奮とともに、ものすごい切なくなりました

 

めっちゃかわいいんだからお別れの歌なんてやめてよ

 

もはや、これが狙いかもしれません。

 

そう考えると、すごく曲のテーマに合っている気がしてきました。。

 

すごい。。。。。ダメージが。。。。。

 

 

また、明日。。。

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村