男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【やばい】トメルミンって薬のせいでしたくもない2徹した結果wwwww

こんばんは、プーチンです

 

日付的に、2/13更新できませんでした、、

 

 

今日、2徹のツケが来て

昼に早退して、今までぐっすり寝てました

 

なんで2徹することになったのか

 

前回の、早く起きたから朝に更新ですとか言ってたんですが

実は、ただ単にテスト勉強で徹夜してたんです

 

で、その日の昼に友人が遊びに来ていて寝るわけにいかなかったので

トメルミンという薬を買ってきました

 

f:id:takotako37:20170214011216j:plain

 

LION トメルミン

6錠入っていて、近くの薬局では税込み615円でした

 

1日、3錠までです。

3錠でカフェインが500mg入っています

 

 

夜まで寝ないために飲んだんですが

まさか夜もねれなくなるなんて思ってもいませんでした。

 

 

徹夜して、昼間にもねれず、その日の夜になりました。

ここまでまだ2トメルミンです。

 

 

さあ寝ようとベットでケータイいじってたんです

すぐに寝れると思ってました

 

 

 

 

 

 

 

あっれおかしいな寝れない

 

布団の中で頑張って寝ようと2時間頑張りましたが、無理でした

なんかあくびは出るのに、目を閉じてもスヤァってなんないんです

 

 

 

月曜日、朝の3時になってました

この日はテストもあり、中途半端な時間に寝て寝坊するわけにいかなかったので

とどめに

トドメに2錠、トメルミンキメました

 

猛烈な吐き気、頭痛、腹痛のせいで全く集中できませんでしたがなんとか午前中のテストは受けることができて、午後はもう速攻帰ってきました。

 

 

ちなみに、飲んだトメルミンは4錠です

 

 

 

2徹して得たもの

 

こんな感じで2徹したのですが

勉強も全く集中できずに、ただただテンションも空回りしていたので

何も得ていません

 

 

 

 

ただ、何か一つ得たとすれば

イカれたsnowの自撮りが増えました

 

 

トメルミン、効き目がすごいのはわかりました

本気でこの日起きていたいと思うならオススメしますが

寝たいのに寝れないのは本当に地獄です

 

 

 

2徹以上は本当に具合悪くなるのでオススメしません

自己責任でお願いしますね

 

では、また明日

2/14 プーチン

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村