男子校の青春日記

起こった事。思った事。した事。ゆるーく毎日更新します

【バレンタインデー】ハッッッはははっはははっははっはっはっッハッハハァ!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、プーチンです

 

 

 

 

今日、2/14はなんの日か知ってますかぁ

いやあ、この日のこと完全に忘れていて

 

トメルミンで2徹したクッソしょうもない話をブログにしてました

 

 

ということで本日2本目です

 

 

今日は何の日?

 

はい、みなさん正解。

今日は煮干しの日ですね!

f:id:takotako37:20170214020346j:plain

 

煮(2)干し(14)ですね!

ぼって何だよ

 

 

煮干しの日には、やってはいけないタブーあるんです

 

 

今日、ツイッターを開いてはいけない

 

一歩間違うとメンタルブレイク太郎になりかねません

 

 

今日はここぞとばかりに

チョコレートの写真をツイートしてるJKが多すぎる

 

それ、溶かして型に突っ込んだだけだろ

なに自慢げに自撮りしてんだ

 

 

それにしてもTLにいっぱいのJKたちがチョコレートの準備してるのに

このうちひとつたりとも、自分の手元には渡ってこないんだなあなんて思うともう

目から海水垂れてきますよねえ、煮干しの日だけに

 

 

 

もういいじゃん、煮干しの日でいいじゃん

彼氏に煮干しプレゼントしてろよ

 

 

まあ思ったんですけど、そもそもTLにJKがいない人たちの方がそれはそれで悲しいんだろうなって思ったり思わなかったり

 

 

前半戦終了、ここからが本番です

 

ツイッター、自分がフォローしてるのは男友達7割、JK3割です

 

 

前半戦のダメージはJKの割合で決まりますが

 

後半戦のダメージは男友達の割合で決まります

 

 

 

後半戦

 

煮干しの日の後半、

家に帰ってゆっくりしてるであろう夕方から夜にかけて

ノーマークで隙だらけの時間帯

 

 

 

ツイッターを開くと

 

え?お前彼女いたの

とか

え?お前チョコもらったの

って

結構意外な奴に彼女がいるのを知ったり、チョコをもらってたのを知ります

 

 

これがほんっとにつらいんです

知らぬが仏ってヤツですね

 

チョコがもらえないのもキツイけど、

友達がもらってるのを見る方が100倍キツイんだよ

 

私情ですが、うちは男子校で、テスト期間って完璧な言い訳があるのに

それを全てぶち壊してくるクラスメイトのせいでメンタルブレイク太郎になってしまうので気をつけていきたいところですね。

 

 

今から心がけておきましょう

この日だけは、絶対ダメ、ツイッター

 

 

 

 

 

そう、ここで間違ってはいけない。今日は煮干しの日

 

学校行くときドンキホーテに寄って、男子校の悲しき同志たちのために煮干したくさん買ってきます

 

勝つんだ、今年もこの日に。

 

では、また明日

2/14 プーチン

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村