高専生のゼロから始める仮想通貨生活

2017/12/06〜 初心者のペーペーが必死で勉強して成長していくRPG系ブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

息を吹き返し始めたモナ。そして資金調達30万( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

〜仮想通貨生活6日目〜

どうも!たぬ(18)です!

 

昨日はスノーボード行ったりしてましたw

つかれて帰ってきて寝ちゃってましたw

 

 

昨日は真っ赤っかでしたねー。

全体的に20%〜30%くらい下落してました

 

しかし今日↓

f:id:takotako37:20171211130715p:image

 

全部戻ってきましたねw

 昨日買い増しした人たちはウハウハでしょうw

 

 

そして、30万の資金調達をしました!

 

合計410000円スタートということになりますね!

 

今のところマイナスなので頑張っていきたいですね

 

 

 

 

 

pm17:00(追記)

 

 

30万の日本円を何に変えようか迷う。

 

やっぱ分散投資のほうがいいような気もする

 

うーんどうしようか

 

FXの方にも気があるのでそっちもやってみたい気がしますw

 

悩んだ結果

 

f:id:takotako37:20171211165520p:image

 モナに全賭けしましたw

 

 

 

 

来たれ。モナ祭り!