高専生のゼロから始める仮想通貨生活

2017/12/06〜 初心者のペーペーが必死で勉強して成長していくRPG系ブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

雲から見える一筋の光(´⊙ω⊙`)

仮想通貨生活 13日目

 

どうも!たぬです!

あろうことかレポート地獄だったので

チャートとニュースを見るので精一杯でしたw

 

今日も全然動かないヨコヨコの

モナちゃんかと思ったら、なんと

f:id:takotako37:20171218225232p:image

 

びっくりしました何が起きた

 

まあこれでも、まだマイナスですw

 

しっかりホールドしていきたいですw

 

 

 

 

それはそうと。

 

21日楽しみですね!

WechatではXEMで決済できるようになるみたいです

 

ユーザーが二桁億人の化け物アプリなだけ

期待されていますが、

モナを離したくないので見ていますw

 

 

自分の予想では、

XEMは100円超えまでじわじわ行くかと思いますが、

21日の午後での失望売りなどで年末には80円に

落ち着くかと思います

 

まあ素人の予想ですがw

 

 

 

正直、XEMが30円の時からチャートを見てたので

今の90円という数字に驚きますし、

1万XEM買いたいとも思っていたので

すこし悔しさすらあります、

 

 

ではでは。

 

ps

最近記事を読みすぎて少しずつ

詳しくなってきました

ですが、未だにモザイクというのが

なんなのか分かりません、、w

 

何か詳しく書いてある記事がないか

知ってる方教えてください(´⊙ω⊙`)