高専生のゼロから始める仮想通貨生活

2017/12/06〜 初心者のペーペーが必死で勉強して成長していくRPG系ブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

zaifさん、もういいです

仮想通貨生活14日目

 

ども!たぬです!

 

 

そういえばzaifの本人確認が2週間かかる

という知らせから

2週間経ちました( ◠‿◠ )

 

この2週間いろいろありましたね!

 

本当に記録的な

アルトコインバブルなんじゃないかと思いました

 

まだまだこれからですかね?w

 

 

 

完全にXEMとXRPzaifトークンとcms:XEM に

置いていかれました。

 

つらいですw

 

欲しかったなあ。

1万XEM

 

当時買えた1万XEMも今じゃ100万越えです

はあ。もう。

 

 

もーいーや、zaif

Coincheck の登録は割と早そうなので

そっちにシフチェンしましたw

芸人とコラボしてる暇なんてないだろzaif

 

 

まあ。

モナを信じる。

100万作ってXEMに突っ込む。

そんぐらいの気合いで行こう