高専生のゼロから始める仮想通貨生活

2017/12/06〜 初心者のペーペーが必死で勉強して成長していくRPG系ブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【メリークリスマス】大暴落のチキンレースと我慢する◯◯◯

仮想通貨生活21日目

 

どうも!たぬです

 

そういえば昨日はクリスマスでしたね!

 

めちゃめちゃ大暴落をしたので

買った方は、クリスマスプレゼントだあ。なんて浮かれていたことでしょう。

 

ガチホ勢からしたら普通に白目案件です。

 

しかもモナコイン2000円で買っているので

感情を失いました

しばらくはチャートを見ない方が良さそうですw

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさて置き、クリスマスだったので別の話をしたいと思います。

 

今上映中の、『8年越しの花嫁』という映画をご存知でしょうか?

f:id:takotako37:20171226173246j:plain

昨日一時間前から映画館に行き、見てきました!

 

真ん中の列のど真ん中の席を二つ取ることができたんですが、

完全にそれが仇となる出来事が起きたので

そのことについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

一時間前から映画館に着いたので、

お腹が空いて、

売店のポテトチキンを食べたんですね

 

満腹で満足していざ映画が始まってすぐに

ガスがたまってきてトイレに行きたくなったんです

 

でも、ど真ん中の席で、女子高生だらけのところを

「すいません、すいません」って言いながら

トイレに行くの、嫌じゃないですか

だから我慢していたんですよ

 

 

でもこの傲慢な体はガスを体の外に出そうとしてくるわけですよ

いいよもう。ガチホしておけよ。

 

なんとか我慢し、映画も中盤から終盤に差し掛かり、

泣けるシーンが幾つかあったんです

 

自分は涙もろいんですが、

彼女の前で泣くのは何か抵抗あったので

結構堪えてたんです

結構、映画館内はすすり泣く音が響いてたわけですが。

 

 

でもなんでなんでしょうね、

 

涙を我慢するのに精一杯でガスのこと堪えきれなかったんですよね

 

ッブって。

出ちゃったんですよ、ガス

 

やっちまったぞと思ったんですが、

残りのガスを出さないように、頑張ってたので

周りの目はあんまり気にしてなかったんですね、あの時は

 

涙もろいのは我慢できたんですけど

代わりにおならもろくなっちまったわけですね

ハハッ

うまくねえよ。

 

 

問題はここからなんです。

 

 

この映画を彼女と見た全国の男子達は思ったと思います

この映画に対して。

 

たおちゃんやりすぎなんじゃねえかと。

 

※ここから下は気分を害する人もいるかもしれません。

ただ、決して病気の方や障害をお持ちの方を

面白おかしく書いているわけではないんです

 

土屋太鳳ちゃんの演技力がうますぎるのがいけないのか

逆に本当の障害の方のことを知らない未熟な自分がいけないのか

わかりませんが、まあそんな感じです

とにかくあれ絶対テレビでやったらコンプラだからな

 

 

まあ見ていない人に説明します。

 

単純に考えてください。

 

f:id:takotako37:20171227000657j:plain

この激かわ太鳳ちゃんが、

 

 

 

f:id:takotako37:20171227001027j:plain

途中からいきなりなんかこんな感じで演技をするんです。

※画像はイメージです

 

ネタバレになるかもしれないので詳しいことは言えませんが

 

最初は、本当に悲しいシーンとして。そしてこっちまでもが

本気で頑張れって応援するようなすごいいいシーンだったわけなんです。

 

少しずつ容態が良くなっていき、

目覚めてからが少し問題なんです

目覚めるって言っちゃまずかったかな

 

 

あれ、太鳳ちゃんふざけてるわけではないよね?

いや、モラル的には絶対に笑っちゃいけないシーンなんだよ。

でもね、リアリティを追求しすぎたのか、

目が常に上むいてんだよ

 

30分前の太鳳ちゃんとの落差とか

本当の太鳳ちゃんは普通に可愛いわけで、

映画の撮影風景や色々考え出したら何でなんだろうね

 

笑いそうになってしまったんです

 

なんだろう、もう...

映画から少し現実に覚めてしまって

一歩引いて映画を見たとき、

あれもうただ悪ふざけしている太鳳ちゃんにしか見えなくなってしまったんですね。

映画向いてないんだろうなあ。国語とかクソ成績悪かったし

 

 

 

 

話をガスの話に戻しますね。

〜あらすじ〜

映画館に来たたぬは上映前にチキンとポテトを食べて上映中オナラを我慢しようとしたけど涙を我慢するのに集中していたらガス漏れを起こしてしまったんだ!映画館のど真ん中の席でね!あーあ!

 

ガスをガチホしているわけじゃないですか

同時に笑うのも我慢してたんですよ

マジで極限でした

 

では考えてみてください

どっちか諦めないといけないような極限状態だった時

笑って、ウワァって思われる方がいいか

オナラって、ウワァって思われる方がいいか

 

天秤にかけたんですよ

 

うーんやばいなあどうしyッッブ

 

 

出ちまったわけなんですね、

考える暇もなく

 

その時「やっべ」って思って

スクリーン見た時にも太鳳ちゃんが

f:id:takotako37:20171227001027j:plain

ッッッッッッッツ

                  ッブ

 

 

はい。メリークリスマスでした

 

 

『8年越しの花嫁』

結局、泣いてしまいましたw

すごい感動して、いい映画だと思います。

 

では。