高専生のゼロから始める仮想通貨生活

2017/12/06〜 初心者のペーペーが必死で勉強して成長していくRPG系ブログです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

【あけおめことよろ】1/4が本当の年明けだ、来たれ祭り。

仮想通貨生活29日目

 

どうも!たぬですw

明けましておめでとうございます

今年もゆるーくやっていきます

 

f:id:takotako37:20180103183929p:image

 

少し前までポートフォリオ

mona100%だったんですが、

2000円で購入し、1200円とかまで落ちてきて

耐えられなくなったので

全てほかのコインに変えちゃいましたw

 

 

12/31にBitFlyerの送金ができるようになったので

その日中に全て変えました

 

Crypto bridgeでmona/btcでbtcを買い、

HITbtcとbinanceに送金し、色々買いましたw

 

そしてなんと今日、ADAとXEMが高騰したので

少しずつ原資に戻りつつあります、(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:takotako37:20180104000934p:image 

僕がかったコインはこんな感じですw

だいぶNAGAにかけてます

 

 

 

さて、本題です

 

1/4、銀行が眠りから覚めますね

明日が年明けなんです

本当の年明けは明日なんです

非常に楽しみですw

 

 

去年の1/4も全体的に高騰しています

今年は比じゃないと思っています

 

 

さらに。

今日の仮想通貨の全体的な時価総額

f:id:takotako37:20180104001337p:image

じわりじわりと上がっています

 

 

明日。

非常に楽しみですね!

 

そういえば。

リップル300円超えましたね!

おめでとうございます!

 

明日中に500円とか超えてきそうで怖いですねw

 

朝起きるのが楽しみですw(リップル買ってないですが)

それでは。